スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リビングとキッズルームのラグが欲しい!

2014.02.12(Wed)

『北欧インテリア』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、はちがつです♪

今回の記事は、タイトルどおり、ラグが欲しい!!という気持ちと候補を書きつらねています。笑。


我が家のラグ、3年目ですが、毛が寝てしまっているのと、小さい子供がいるので、クレヨンやらここに書けないようなモノやら、いろいろ汚して、洗濯しても、とれないシミがあります(ー ー;)

だんだん薄汚れた感じになってきているので、新しいの欲しい…。あ、ちなみに今使用のラグは、洗濯可能でお値段もそこそこなのに、肌触り良くて、結構オススメ。洗濯できるラグって、安っぽかったり、デザインイマイチだったりなんですが、これは合格点。でも先に書いたように、使用していると毛が寝てしまう…なんか良い解消方法あるのかな?

楽天でも購入可能↓





リビング用に欲しい候補は、いくつかあります☆↓↓↓




でも、いちばーん欲しいのはACTUSで見つけた、とろけるような触り心地のラグ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただし、問題が!

ルンバが掃除できる毛足は2センチ以内!そしてACTUSのラグは3センチ!!

無理じゃん…(T_T)

上に紹介した二つの候補も家具屋さんで実物みたけど、イマイチぴんとこなくて…引き続き、ラグを探し続ける予定。

ちなみに、実はキッズルームにもラグが欲しかったりして。笑。


なんかフローリングに座りこんで、レゴやLAQしてる息子が寒そうに見えるのー(>_<)。本人あまり気にしてなさそうだけど。(^^;;

でも積み木したり、子ども用チェアを好きな場所に動かしたりするには、ラグなしの方が遊びやすい気もする…。

だいぶ前から目をつけているラグが、いくつか実はある。笑。
検索するだけなら、いいよね(^◇^;)


キッズルームに狙っているラグたち。













どれもカワイイよ~!!(≧∇≦)

子ども部屋にラグが必要かどうかはじっくり考えてみようと思います。笑。

この記事楽しんでいただけたかたは、応援クリック↓押してもらえると嬉しいです♪ランキングが上がり、やる気がでます。^_^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

関連記事
トラックバックURL

http://ricotstar.blog.fc2.com/tb.php/104-a4c88f38

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

はちがつはつか

Author:はちがつはつか
読書とインテリアと美味しいものが好き。
共働きで3才と5才のこどもがいるにぎやかな毎日です。
10年で8回の引越しとマイホームの建築を機に、片づけ下手⇒ちょっとだけ片づけ得意?に進化。
「楽におしゃれに楽しく暮らす」ために、収納やインテリアや便利家電&グッズを研究中♪

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ FC2カウンター
▼ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2018 はちがつはつか all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。