スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2F洗面初公開♪ヤマハと輸入照明。

2014.03.22(Sat)

『北欧インテリア』 Comment(1)Trackback(0)
こんにちは、はちがつです☆

今回は我が家の2階洗面をご紹介します(^O^)

ちなみに1階の造作洗面台の記事はコチラ↓↓
1F洗面所~KOHLER(コーラー)社~

階段を登ってすぐのアーチ状の入口を入ると洗面です。





2階は予算削減と使いやすさ重視で、ヤマハのシステム洗面を選びました。



パンフレットをみると、照明代金が別料金だったので蛍光灯照明を外せるか聞いたところ、可能だという返事だったので、代わりに3灯の輸入照明をつけてみました。

ミラーと右側収納の高さが数センチずれていますが、このズレている部分に、実はもとの味気ない長細い蛍光灯がついていたのです(^_^;)

反対側から見ると、こんな感じ(^-^)



泡洗顔フォームと、手洗いせっけんはボトルにつめかえて♪



アクセサリーは、見せる収納☆からまないし、鏡の前で服に合わせながらつけられまず♪


湿度や気温もわかるので重宝している時計(^^)


前回紹介したトイレの正面が洗面になっています☆


普段はティシュのあたりに、家族の写真をフレームに入れて飾っています♪


1日の動線を考え、1階洗面↓を、帰宅時と、歯磨きのとき、そして来客時に使用し、


2階洗面を洗顔やメイクやヘアセットなどに使用しています。

共働きで朝忙しく、子どもたちも大きくなったときに洗面が混みそうなので、2階は2人並んで立てるサイズにしました♪

洗面の収納はまだ改善中なので、片付いたらお見せします(^_^;)

応援クリック↓押してもらえると嬉しいです♪このブログのランキングが上がり更新の励みになります^_^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ



関連記事
トラックバックURL

http://ricotstar.blog.fc2.com/tb.php/154-30193d77

トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.01.05 12:19 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

はちがつはつか

Author:はちがつはつか
読書とインテリアと美味しいものが好き。
共働きで3才と5才のこどもがいるにぎやかな毎日です。
10年で8回の引越しとマイホームの建築を機に、片づけ下手⇒ちょっとだけ片づけ得意?に進化。
「楽におしゃれに楽しく暮らす」ために、収納やインテリアや便利家電&グッズを研究中♪

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ FC2カウンター
▼ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2019 はちがつはつか all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。