スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルイスポールセンのPHスノーボールが我が家にある理由

2014.01.24(Fri)

『北欧インテリア』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、はちがつです♪

今までの写真にちらちらとうつっていたのを気づかれた方もいらっしゃるかもしれません(^ω^)

我が家のダイニング照明は、ルイスポールセンのPHスノーボールです☆




でも実はこれ、私が買ったモノじゃないんです。

買ったのは、夫!

インテリアには1ミリも興味のなかった夫が、こっそりヤフオクで本物の中古を購入し、なぜか手元にくるまで購入したことを隠していました。^_^;

確かに、いいなー、欲しいなー、でも高すぎて無理だよね、と言っていたのは私です。

でも夫はインテリアに興味もないし、無駄遣いはしない人。驚いて、どうしてこっそり購入したのか聞いてみると、「ひと目で気に入って、これ意外考えられなかった。相談したら、怒られると思って、ポケットマネーで買ったよ…勝手に買ってゴメン(>_<)」という返事。


………よくやった!夫!!(((o(*゚▽゚*)o)))


私が北欧インテリアにハマったのは、以前記事にした、デンマークのビンテージテーブルがきっかけですが、それ以来夫には北欧デザインのステキなモノたちの話をいつもしていたので、どうやら洗脳されたようです。むフフフ♪(´ε` )

昼間はこんなで、


夜はこんな感じ♪



微妙な光のグラデーションが、本当にステキです。

…グラデーションがあまりうまくうつりません。照明の写真は携帯では難しいですね^^;

実際照明自体はあまり明るくなく、補助照明としてダウンライトを2灯つけています。

ちなみに、夫の勇気をたたえて、費用は結局、家計からだしたとかださないとか…あれ、どっちだっけ?σ^_^;

まあいいや。笑。

北欧インテリアの魅力にとりこまれた夫にgood job!と思ってくれる方は、クリックお願いします(^O^☆♪ランキングの順位が上がって、夫も喜びます。笑。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
トラックバックURL

http://ricotstar.blog.fc2.com/tb.php/70-7fc7f7c2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

はちがつはつか

Author:はちがつはつか
読書とインテリアと美味しいものが好き。
共働きで3才と5才のこどもがいるにぎやかな毎日です。
10年で8回の引越しとマイホームの建築を機に、片づけ下手⇒ちょっとだけ片づけ得意?に進化。
「楽におしゃれに楽しく暮らす」ために、収納やインテリアや便利家電&グッズを研究中♪

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ FC2カウンター
▼ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2018 はちがつはつか all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。